不倫で本気にならない方法を私の経験から話します

夫婦になって何十年夫婦関係も破綻気味で破綻はしてないけど、結婚生活の現実ドラマで見たような恋がしたい不倫したことありますか?
はい。私はあります。
本気になりそうで気持ちや行動をおさえるの大変です。
不倫で本気にならない方法を教えます。

不倫で本気にならない方法

会いすぎないことが本気にならない方法です。
会いすぎるとどうしても情が湧いてきたり、欲が増えます。
逢う頻度は月1回がベスト。
私は何度か不倫経験あり、一度だけ本気になりかけました。
私が気持ち的に沈んでいて 優しさに負けてしまい
その人に会いたくて良く考えると、週3回程度はあっていました。
月に換算すると12回は少し多かったなと今では思います。
しかし今でもふと会いたいなと思う時あります。
面影を探してる私がいます。
会う回数が多く本気になった証拠かもしれません。
では、会う回数を減らしたら、連絡は減らした方がいいかお話します。

不倫で連絡手段と連絡頻度

連絡は普段通りでいいんです。
不倫相手って癒やしのサプリメントみたいなものです。
会う回数を減らし連絡も減らすと不倫という現実逃避はなくなります。
連絡は普段通りで、通話をしなければ大丈夫。
無料通話ができる時代ですが声を聞くと会いたくなります。
だから、LINEやメールで連絡取り合うことがオススメ。
私は、フリーメールを使ったりして連絡を取り合ってました。
携帯ばかり触ると怪しまれますから、ネット検索をするふりして
メール返信をして、互いに連絡してました。
最後に不倫で本気になってしまった時の対処方法教えます。

不倫で本気になってしまったら

人間だれでも本気になることはあります。
私も抑えきれず気持ちを伝えたこともあります。
でも、不倫ですから。恋として実ることはありません。
結局は、奥さんや旦那さんの元へ帰るのです。
女性って本気になりやすいけど
男性は遊び程度でしかないのです。
本気になっても互いに気持ちは伝えない方が楽しく過ごすことができます。
ちなみに、私の場合、相手は既婚者だと知らず私は遊ばれてると気付かずの不倫でした。

まとめ

不倫で本気にならない方法をお話しましたが
私のように本気になる前に互いにルールを決めておくのも
楽しく過ごせて本気にならない方法だと思います。
不倫を助長するわけではないけど、癒やしはだれでもほしいですからね。
不倫をするのであれば、リスクを考え現実逃避として上手に楽しむことをオススメします。

  • 不倫をしている女性の気持ちは?その気持ち教えます!
  • You may also like...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です